結婚おめでとう!!!


正直....







めっちゃ嬉しいっす!!!!!!


大切な人の嬉しいことは


こんなにも嬉しいことなんだね!!!!!!



早くお祝いしたい~(^^)/


今日早くお祝い渡したくて
探してたんだけど
なぜかそれだけで泣けてきたよ。



だってがきんちょだった私たちが
こうやって結婚だのいっちゃうなんてさ♪



でもそれほど私にとってあなたは大きな存在です。



今私がやりたいことやれてるのは
あなたの言葉があったからだし♪
ほんとに感謝してる!!!!!!



今日改めて色々感じることができました(*^^*)照



これから夫婦になって困難も待ちわびているかもしれないけど、
あなたと旦那様なら困難を困難と感じず一つ一つ乗り越えていくんだろうなって思います。


将来、あなたに新しい家族ができたら
私は自分の子供のように溺愛しますよwww


私の楽しみが一つ増えました(*^^)v



いつまでもお幸せに....



BIG LOOVE....♥




Android携帯からの投稿