昨日ジムいったら

近所の男友達とあった


色々話してたら私が中学のころ

すっごい好きだった先輩が結婚して、子供もいるらしい

ということを聞いて

めっちゃショック受けたーwww



FACEBOOKにいるっていうんで

探してみたらいた!ww


奥さんもいるし子供もいるから

友達になるのはやめようと思って見てたら

間違えて友達申請しちゃってたみたい・・・www


いきなり申請されました。とかきて焦り



でもおかげで12年ぶりに会えたー(ような気がした!)


思い切ってメールしてみたら

一応は覚えててくれてwww

今日ちょっとだけやりとりしたー



ゆうやには申し訳ないけど

数年ぶりに恋して失恋した感じを味わったw



この先輩の存在はおとなになっても

気になっていたからずっとまたしゃべりたかったんだよねー



高校から野球で県外いって

今は社会人野球で活躍してたのは知ってたけど


久々に絡めてよかったわ!!!


不良だったのがパパになってて素敵になってるし☆



あたしも頑張らなきゃー!


でもやっぱやっぱかっこいいなー


奥さんうらやましい!!