♥初カキです。 今日は友達とボーリングをしましたo(^▽^)o みんななんか波が激しかったよー 安定したスコアを取ってたの一人だけだったし( ´艸`) 俺はというと・・・ ぜんぜんダメo2でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 3ゲーム目だけは198出たし良かったけど 他はほぼカスかったー 最近調子悪いですね そして終いには賭けで負けて絶品チーズバーガー買わされるし 次は絶対に負けないから~(`・ω・´) とゆことで今日はこれにて ばいちゃ