初カキです。


今日は友達とボーリングをしましたo(^▽^)oドキドキ



みんななんか波が激しかったよーあせる

安定したスコアを取ってたの一人だけだったし( ´艸`)


俺はというと・・・

ぜんぜんダメo2でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


3ゲーム目だけは198合格出たし良かったけど

他はほぼカスかったー爆弾


最近調子悪いですね



そして終いには賭けで負けて絶品チーズバーガー買わされるし

次は絶対に負けないから~(`・ω・´)DASH!



とゆことで今日はこれにて


ばいちゃパー