お中元でいただいたおしゃれチーズケーキです。冷凍保存できてしばらく楽しめそう。美味しかったです😊


昨日、先週受けたCT検査と血液検査の結果を聞きに行ってきました。結果は問題なし。良かったです。


そして今後のこともまたいろいろお話して次回の検査の予約をしてきました。


私の担当医は私自身が通院(検査)をいつまでするか決めていいと言っていただいています。その言葉に甘えて次回もまたお願いすることに。


そして、5年経過した方たちのその後の検査はどうしてるのか聞いてみました。これもそれぞれみたいです。

地域の健診や職場の健診に戻ってる方。

今、通院している病院の人間ドッグにうつってる方。さて、私はどうするかゆっくり考えたいと思いました。


ところで、次回のCT検査の予約ですが、すごく混んでるみたいで、連携している他の病院で受けることになりました。

初めてです。でも家から近くなのでそれはそれで便利なのですが、やっぱり通い慣れたところが安心なんですよね。


しかし、半年先の予約がとれないってどういうことなんでしようか。。。癌患者さんが増えてるなんてことないですよね。。。少し心配になりました。


まあ何にせよこれで今年も無事に私と娘の誕生日が迎えられそうです。ありがたいです。感謝しないと😊


こちらは梅雨が明けてさっそく連日暑い日が続いています。これからが長いですね。

しばらくはウォーキングはお休み。自転車での通勤に変えています。


感染症も増えてるみたいですし、なかなか大変なこともありますが、楽しく暮したいです😊


それでは、皆様にとっても良き日々でありますように✨️