2024.3.18

今日はヨセミテ国立公園に行ってきました。家を出発したのが6時。到着したのが10時頃。約4時間の長旅でした🚙







ごつごつした岩はだや、巨大な岩がゴロゴロしてたり、大きな滝が流れたりしていて、写真ではなかなか伝わりづらいくらいの大迫力の光景で、その美しさもかなり圧倒されるものでした🌲


日帰りで大変ではありましたが、すばらしい体験ができて、夫の友達には本当に感謝しかないです。


アメリカの国立公園、ほかには行ったことないのですが、どこもきっとこんな感じですごい迫力なんだろうなって思いました。


さて、明日は少しゆっくりした朝になりそうです。足がパンパンなのでマッサージして寝ようと思ってます。


それでは、おやすみなさい😌