2024.3.16

成田空港を出発して9時間。

アメリカ/サンフランシスコ(カリフォルニア州)にやってきました🗽

思ったよりもストレスなく到着したのですが眠れなかった。。。抗不安薬(デパス)飲んだのに。。。やっぱりネットの情報通りあまり効かない薬でした。でも、飛行機が揺れてもあまり怖くてなかったので、不安は和らいでたのかもしれないです✈




到着後、夫の友達が空港まで迎えに来てくれてご自宅へ。車で約1時間くらいのところです🏘


マンションですが18階ということで見晴らしも良くなかなかの眺めです。


今日は到着したばかりで疲れてるので、近くのショッピングモールを少し見て歩いて、地元のスーパーで買い物をしました。


基本、朝と夜は自炊。私と旦那で夕飯を作りました。メニューは、ミートソースグラタンとソーセージとじゃがいもの炒め物とサラダ。ビールとワインとともにいただきました🍷


さて明日はフリーマーケットやApple社、その他サンノゼを観光します。

そのためにもゆっくり眠れるといいのですが。。。それではおやすみなさい😌