今日は友達と焼き肉ランチに行ってきまし。銀座にある「天壇」。

リーズナブルなお値段でお肉も美味しい。予約しないと入りずらいお店です。

ここ3年くらい、このメンバーでランチするときはこのお店になってます。


あまり食べられなくなった私で丁度良い量。普通の人だと足りないかも。。。

ありがたく完食しました😉


https://www.tendan.co.jp/ginza/ 


このメンバーは昔勤めていた職場の友達で、もうかれこれ30年くらいの付き合いになります。よく飲みに行ったり旅行に行ったりしたな。。。もうそろそろまた旅行などに行けるといいなって思ってます。


そして話の内容はだいたいいつも一緒。

体のこととか、老後のこととか、家族のこととか、ドラマの話もするし、今、話題のNISAのことも。。。


皆さんはNISAやってますか?

友達はみんなやっていて、我が家はやってなくて、どうしよう。。。と迷ってます。

やるならもっと前から?

もしくは少し様子みてから?

さてどうしようかいろいろ考えてます。


さてさて最近寒くて何だか調子が悪いような。。。寒暖差何とかならないかと思うこの頃です。


それでは体に気をつけつつ良き日々でありますよう願ってますね✨