今日はバレンタインデーですね♥

我が家は夫が血糖値高いので甘いチョコは厳禁。。。なので、高カカオチョコと低糖質のおつまみをプレゼントしました。

娘からはスタバのドリップコーヒーを☕


バレンタインデーっぽくないプレゼントですが、喜んでくれてたので良しということで!(このセット最近の定番に。。)


食事も夫の好きな焼き鳥と春雨パクチーサラダしました。こちらも喜んでたので良かったです😆


そして今週の三連休は確定申告の準備で少し疲れましたー。。。

私の担当は伝票の整理と入力。

夫は確定申告の申請書の記入。

今回からインボイス制度がはじまって、かなり面倒になって申請書書くのも大変だったみたいです。

今の我が家のやり方でいいのかどうか、今後、変えていかなくてはいけないかもしれないです。面倒。。。😅


さてさて、このところ寒暖差が大きすぎて体調くずしそうになりそうですが、気をつけながら過ごしたいですね😊


皆様にとって良き日々でありますように✨