ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター

に今日行ってきました。

豊島園の跡地にできて6月にオープンしたばかり。

USJのようなアトラクションはなく、映画の撮影所に来ているような感じの場所です。

行く前は楽しめるのかな。。。と少し疑問に思っていたのですが、実際、行ってみた感想は楽しかったです。

ハリーポッター好きであれば楽しめます。思った以上にわくわくしました。

うちは普通の格好ですが、ホグワーツの制服を着た人達も多くて、それを見ているのもまた楽しかった。外国人も多かったです。

魔法のほうきで空を飛んだりもしました。

(画像加工で。。。)

ディズニーランドとかUSJは何度も行きたくなりますが、今回のハリーポッターは1度行けばいいかなって感じではありますが行って良かったです😉


さて、我が家の夏のイベントはこれで終了です。先月は私の誕生日。今月は娘の二十歳の誕生日。そしてハリーポッター。すべてつつがなくこなせることができて良かった。満足です😊


さてさて、私の職場は明後日までお休みなので、あとは家の掃除をしてゆっくり休みます😌


暑い日が続いて、台風も近づいてますが、大きな被害なくすみますように。


皆様にとっても良きお盆でありますように✨