今日は仕事帰りに、念願のアフタヌーンティをいただきに行ってきました。(お一人で。。。)電車で10分くらいの近場です🚃


お店は予約しなくても入れましたが、席はほとんどうまってます。とても品のあるお店です。もう少しきれいな格好でくれば良かったと後悔しました😢


3月に長崎旅行で泊まったホテルのすてきなアフタヌーンティ。売れ切れでいただけなかった。。。ずっと忘れられなくて、やっとです。見た目だけでなく、お味もとても美味しくて大満足です。

これは女子ならは絶対にテンション上がると思いました😆


そして、写真はすごく量が多いように見えますが、私でも食べられる量でした。(良かったです😊)


次はあるホテルのアフタヌーンティを狙ってます。こちらはなかなか予約がとれないので、いつ行けるか分かりませんが、こちらも叶うといいなって思います✨


さて、GWがはじまりますね。我が家は特別な予定はないのですが、少し出かけたり、家の掃除したり、のんびりする予定ですにっこり


それでは皆様にとっても良きGWになりますようにスター