気まぐれ嫌い。


ってか何考えてるか
わかんないやつ嫌い。




こっちのブログわ
愚痴ばっかだ。
あー

精神的に不安定ー


やだー


誰か助けてー




誰もあたしの味方わいない




被害妄想ー




やだー



まぢ消えたい気持ちで
いっぱいです。
どっかいけ!こんにゃろ!


なんかやだ!非常に!



大嫌いかもしれない(^O^)