皆さまドキドキ

遅くなりましたが…
大正解!!!!ですっニコニコ


そう…
ピンクレディーのコンサート音符行ってきましたアップ



ケイちゃんは、同じバレエ学校に通っていて…
10年ほど前、、ケイちゃんが入ってらした時には~~キャ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!って感じでしたよニコニコ


だって、、
小学校のときの超~~アイドルドキドキと、一緒にバレエするんですよドキドキ


私も、ケイちゃんの様に、素敵な歳のとりかたをしていきたいと思いますぅラブラブ!


バレエ学校のお友達・先生と…

真壁京子オフィシャルブログ「まかブロ」Powered by Ameba-P1010574.jpg


こんなリボンリボン付けて、応援しましたアップ


このリボンリボン隊が、16名もいたので、、
コンサート中、ミーちゃん・ケイちゃんに突っ込まれましたニコニコ


ピッポパ音符

ひさびさ天気ですよ音符


関東~西日本の太平洋側は、あす午前中までくもりで、時おり雨ありです!