春の兆し。 お店の玄関も花たちが咲き始め、一気に春になりました。すみれの花のような花も毎年この時期になると道路と敷地の間から顔を出します。 このこを見ると、ああ春だなあと本当に感じるのです。 今日はお店はお休みでしたが、本と台所のチーズケーキをワンホールご注文いただいたので焼きました。 本と台所のチーズケーキのファンになってくださって、オシャレなことに、チーズケーキでワインやシャンパンをお楽しみになるそうです。 嬉しい~♡ 明日は、義母の一周忌法要があるので、1日準備をしていました。 法事の会食は本と台所でやることになり、義母もあの世で喜んでいることだろうと思います。 レンタルスペースとして、パーティや会食の会場としてもお使いいただけます。 お料理は仕出し屋さんにお願いしていただいて大丈夫です。 少人数制の小さなお店ですが、15人程なら座れます。 #本と台所 #カフェ #喫茶店 #ランチ #お昼ごはん #おやつ #ケーキ #手作りパン #クリームソーダ #えほん #絵本 #児童書 #てらこや #高校生 #中学生 #小学生 #子育て #親子カフェ #さいたま市 #見沼区 #見沼田んぼ #ぱんだ #パンダ #ぱん奈ちゃん #落ち着く #貸しスペース #貸しギャラリー

本と台所 まかべあさみさん(@hon10daidokoro_a)がシェアした投稿 -