まつざわありさ さんが来てくれた! 3/25から本と台所で始まる、まつざわありささんの「だれもしらない バクさんのよる」の原画展の打ち合わせに、まつざわありささんが来てくれました! デザイナーの望月美里さんも一緒にポスターの打ち合わせをしました! 可愛いポスターが出来上がりそうな予感! 写真は、まつざわありささんとデザイナー望月美里のお子さん(^^) お子さん、バクさんの絵本が好きなんですって! 4/2(日)はまつざわありささんが本と台所に来てくれて、紙コップでパクパクバクさんを作ろう!、読み聞かせ&サイン会をします! お楽しみに! 今日のお昼ごはん カレーピラフ イワシのトマトソースがけ サラダ 根菜のスープ 今日のおやつ ホットケーキ チーズケーキ おしるこ #本と台所 #カフェ #喫茶店 #ランチ #お昼ごはん #おやつ #ケーキ #イングリッシュマフィン #サンドイッチ #軽食 #クリームソーダ #えほん #絵本 #児童書 #てらこや #高校生 #中学生 #小学生 #子育て #親子カフェ #さいたま市 #見沼区 #見沼田んぼ #ぱんだ #パンダ #ぱん奈ちゃん #落ち着く #貸しスペース #貸しギャラリー

本と台所 まかべあさみさん(@hon10daidokoro_a)が投稿した写真 -