関東にも台風が上陸したようで、雨と風が凄い!!
お嫁さん常務です。
こんにちは。

嵐が来ています㊦㊦( ̄^ ̄
家中すごい湿気ががん汗


昨日の夕飯は、鶏の唐揚げにしましたピースぺこピース



はぁと鶏の唐揚げと千切りキャベツ


はぁと明太子しらたき
しらたきをバターで炒めて明太子を絡めて、醤油で味を整える。


はぁとひじきの煮つけ&レンコンのきんぴら


はぁとグレープフルーツ(ルビー)&りんご



明太子しらたきはパパもまぁちゃんも大喜びで食べていましたにこ音符
ハンバーグとかの付け合わせにしてもGOODGOODかもしれませんはぁとキラキラ

美味しく食べましたご飯ぺこご飯wハート☆wハート☆