やきそば(田中商店) | 真壁ひなまつり駐車場&駐輪場「かねまん」

真壁ひなまつり駐車場&駐輪場「かねまん」

茨城県桜川市の真壁ひなまつりエリア内(真壁町市街地)にある駐車場(カーナビで「茨城県桜川市真壁町真壁366-2」と入力してください)&ロードバイク駐輪場

「かねまん」スタッフのマー君が今日のランチに選んだのは、田中商店さんのやきそば。

{8D10D965-53EA-42BA-91FA-236FC80B06D0:01}

どうですか、このボリューム!!

コレはお持ち帰り用の(小)なんですが、ぎっしり詰まっていて、女性ならお腹いっぱいになってしまうかも。

お店で食べることもできて、他にもラーメンとかメニューがいろいろありました。真壁にはロードバイクでやってくる人も多いのですが、エネルギー源となる炭水化物グルメとしてもオススメですグッド!

田中商店(
桜川市真壁町真壁198-34)
Google Map