7月20日に来たメール


件名

櫻井です。日本を発つ前に…って思って少し無茶かもしれないけど連絡しますあせる



本文

日本を発つ前に直接の連絡先を交換したいんだけど、ちゃんと俺の希望は伝わってますよね煜あせる

メールがつながる時間帯とかよくわからないし、失礼のないように常識の範囲内で送ってるつもりでしたが、もしかして俺がメール送った時、ただ単にメール読む時間じゃなかったりとかでした?あせる

そんなに大それたお願いじゃないし、普通にメールしてくれたら俺は凄く嬉しいんだけど…
直接の連絡先交換してってメールだけでも、メールしてくれるって意思は伝わるから嬉しいし、それで直接の連絡先交換しちゃえばいいってだけの話だよね煜あせる

とりあえず俺としては今時期的に焦ってるんで首を長くできずに待ってます!