【家族】

定年延長していた父がこの度完全に退職したので家族でお祝いをしました✨

明石に美味しいお寿司を食べに行きました🍣


【仕事】

怒涛の5月は頑張って超えた…!

夏が忙しい部署なので、色々と夏に向けた準備をした月。


【美容】

長年行けていなかったエステに2回も行けました☺️✨

お誕生日クーポンや色々とお得な特典を利用させてもらいました🉐


【今月の個人的ニュース】

・友達に会ってパワーチャージできた💪

たわいのないことを話して爆笑するのは大切だと再認識しました✨


・久しぶりにフラダンスのイベントに出ることになった🌺

不妊治療の関係でセーブしていたので、今からとても楽しみです😊


・不妊治療の方向性が見えてきた✨

無理はしないでひとつひとつ乗り越えていきたい👍


・アメリカ住みの中国人の友達がこの夏に日本旅行に来るので会うことになった✨

会話が英語なので、気軽に英会話出来る場を探し始めました👍