とある日の芦屋散策🚶‍♀️


山側にあるお蕎麦屋さんでランチのつもりが

待ち時間1時間以上で駐車場も確約は出来ないと言われたので潔く諦めて…


車窓から見えて気になった

香港料理のお店へ🇭🇰❤️




このお店が大当たりで🙆‍♀️❤️

前菜はどれも美味しかったし





このえび餃子がぷりぷりうるつやで

本当に美味しかった❣️

日本で1番美味しいえび餃子のお店を見つけたかもしれない❣️🥟





春巻きもサクサクで美味しかった🥹







私はメインにえびチリを選びましたが

本格的なチリソースで

大きなえびと頬張るのは至高でした❣️







デザートまでついて

3,000円くらいだったと思います!





ごちそうさまでした❤️

余談ですが、トイレの音楽がオーケストラで優雅でした👏