ゴールデンウィーク初日は大阪ミナミへ。


お昼はお気に入りの大阪のバーガー屋さん🍔

The Bucherへ⭐️




タイミングよく、待ち時間なく入店できました。





注文したお品は

ベーコンチーズバーガー🥓🍔


ベーコンが燻製風味で食べ応えあり!

専用の袋に入れてかぶりつきます。





こちらは

エッグチーズバーガー🍳🍔


肉肉しいパティを卵が優しく包んでくれて

さっぱりと頂けました🥰


バーガーはもちろん、

ポテトの塩胡椒の加減が絶妙です🍟




食べ終わった後は心斎橋をお散歩。

目的地の時計屋さんまで歩きます。


カールおじさんの看板が出来てるだなんて知らなかったよ!

大画面に写った姿を外国人観光客の方が爆笑しながら写真を撮っていて

私まで楽しい気持ちになった🤣





目的地の時計屋さんでは

見るだけのつもりだったところが!

購入しました!

bonbon watch🍬💕

フランスの職人さんがひとつひとつ手作りしている時計だそうで

文字盤周りがスワロフスキーのストーンで

彩られています✨


ベルトとストーンの色味、

ピンクゴールドの時計の文字盤が可愛すぎて購入を決意しました✨✨

長らく探していた時計に出会えて嬉しかった🥰💕

腕を何度も見てしまうくらい

ときめく時計⌚️大切に使います。





時計購入後、

大北海道展を開催していると聞き高島屋へGO!





昨年北海道に行って食べたハスカップが美味しかったので😋

ルタオのハスカップミルクパフェを注文❣️


ボリューム満点ほバーガーを食べた後だったけれど

ペロリと完食しました。

パフェに乗っているチーズケーキも甘くてふわふわで最高でした🍨❤️




帰りに梅田阪急で最近出来たと噂の

スコーンを買って帰りました。

翌朝食べましたが今まで食べたことないくらい

美味しいスコーンでした❤️

味が月替わりだそうなのでまた買いに行きます☺️✨