この日は休日で倉敷までドライブしました。





赤いのれんをくぐり、

ままかりで有名な浜吉に行ってきました。





ランチはコースのみだったので注文🙌

確か2,500円くらいだったと思います。





この日は和の気分だったので、

こういったお出汁がしみている和食が体にしみました。

特にふきは、自分では手間でなかなか家で調理したことがないので外で食べられると嬉しい☺️





お刺身もあって見た目も華やか✨✨





ままかり、大好きです❤️

お酢の効いたシャリとの相性抜群です。





お料理の見た目が華やかだと

それだけでおいしさ2倍に感じる…!





焼きままかりも美味しゅうございました☺️