この日はラビスタ富良野を9時に出発!

良いお天気です☀️


40分程のドライブで青い池に到着しました。


が!


恐らく前日の雨の影響で思っていた程青くはなかった

😂

車で10分程の場所にある白髭の滝にも寄りました。



こちらの滝は大変迫力がありました。


次なる目的地に向かうため車で30分程のドライブ💨

四季彩の丘へGOGO!

可愛い牧草ロールたちがお出迎えしてくれました✨✨



ヘリコプターで遊覧することも出来るようです🚁

満開のひまわりに🌻





ハート型に彩られたメルヘンな丘❤️



こちらの丘も綺麗だ😍



シャッターを押す手が止まりませんでした📸

気がつけば1時間近く経っていました。


15分程移動して

新栄の丘😊💓✨



こちらでも愛らしい牧草ロールがお出迎え。

北海道らしいイメージの広大な大地が広がっていました。



道路を挟んで向かい側には赤い屋根のある家🏠❤️



空の色が優しい🩵

ウェディングフォトを撮影しているカップルがいておめでたい気分をお裾分けしていただきました🥰

ご結婚おめでとうございます!


途中、美瑛選果に立ち寄り

豆ぱんとあんぱんをGET💓

この後は美瑛の木めぐり🌲に行くので

車内で腹ごしらえ🍞


ケンとメリーの木🌲



セブンスターの木🌲



横にある白樺並木がとても綺麗✨✨



親子の木🌲




途中でお洒落なパン屋さんに立ち寄り、

こちらでも美味しそうなパンをGET❤️



パンを片手に札幌へと向かいました💨


長くなってきたのでこの辺で失礼します。

最後まで読んで下さった方はありがとうございました😊❤️