北海道の記事に戻ります😊


この日はお昼から天気が崩れるとのことで、

移動兼休息日にすると決めました。

雲海を見た後は、ニニムプリで朝食をいただきました。



写真を撮り忘れてしまったけれど、フレンチトーストが甘さ控えめなのに濃厚で美味しかったです。


朝早起きしたので眠くなり、朝食後はお部屋でひと眠り💤

あっという間にチェックアウトの時間が来てしまいました

トマム敷地内で北海道らしい景色を見納めて、

トマムを後にしました。



さて、富良野に向けて出発!

南富良野の道の駅で買ったポテトチップスが、じゃがいもが分厚くて美味しかった🍟


南富良野では、最近ヒグマが出没したそうです🐻

自然と動物と共に生きるって難しいことなんだろうな…。



道の駅には、生きている鮭が泳いでいる水槽もありました!

間近で鮭を見たのは初めて✨✨

思った以上に巨大で迫力がありました!



道の駅を後にして、とみたメロンハウスに寄り道しました🍈

北海道で食べるメロン、ジューシーでとても美味しかった!



このメロンパンにはメロン果肉の餡が入っていて

今まで食べたメロンパンの中で1番美味しかったです🍞💓




雨が強くなって来たので、

この日は早めにホテルで休憩しました☕️





宿泊したラビスタ富良野の貸切風呂が

香りが良くて疲れも取れたし本当によかったです!



ここまで読んで下さった方は、ありがとうございました😊💓

ラビスタ富良野、とても良かったのでまた記録しておきます✏️✨✨