先日、大好きなB'zの35周年記念ライブに行って来ました!!



(カッコ良すぎる…!)



長居スタジアムにて🏟️



会場内、めちゃくちゃ広かったです!

グッズ買いたかったけれど、1時間待ちと聞いて断念…。

グッズは事前にネットで買ってから

ライブに行く時代に変わりましたね…。





ライブの途中で

線状降水帯が発生して中断になったり、

色々あったライブでしたが

大雨も演出かと思うくらい、

最高なライブでした…!!

稲葉さんかっこよかったですラブ

B'zのおふたり、めちゃくちゃ若かった…!

私もまた明日から頑張ろうとパワーをもらえたライブでした👍💓



B'zの皆様、35周年おめでとうございました!

また次のライブも楽しみにしています🥰