予約表には手術と書いてますw

実際は手術の準備?

左目の白眼に直接注射になりますw

これはこれで 大変で痛いんですが数秒なので

ながくても1分?

麻酔目薬されたり 手術着きたり 手術室に入って 椅子に乗って 仰向けにされて 頭と目を固定されたり 洗ったり まぶたひっくり返されて洗ったり 色々入れて 15分ですwしのあと注射されますw

針の痛さではなくって 注射の中身を注入されるのが結構苦しいって言うか痛いんですww

次の週はレーザー手術ですw

 

これが痛いんですw

20分間 目の血管を焼き固めるんですw

ジューって 焼かれますw

頭がしぜんに機械から離れるし 身体も 離れてしまいますから看護師さんが後ろから 押さwつけられますw

でも 痛いので逃げますw

そうなると レンズおしつけるのがやり直しw

で、下の裏を焼かれて痛いんですw

コワイコワイw

右左 上下斜め 眩しくって 苦しいのに 見ろって言われますw

反対のめを開けて見ろって言いますw

それも眩しすぎて 苦しいですw

 

痛くないなんて 麻酔全然効かないしw

きゃーって感じw

涙が出ますw

明日はまだましですw

痛くありませんように

乗り越えられますようにw

藁にもすがる思いで 神様仏様にお祈りするしかありませんw