カニエベーカリー - 六番町/パン | 食べログ (tabelog.com)

 

カニエベーカリー
名古屋市中川区玉川町1-1-1
 

創業120年の老舗粉屋さんが営業する
食事パン専門の工場直送ベーカリー
様々な飲食店さんとコラボしたパンが有名だそうですw

 

旦那が行きたいと言うので 車に乗せて行って来ましたw

ファミマの横ってきいたけど 運転しながらだと見つからずw

ファミマに停めるつもりで行きましたw

そしたら 本当に真横の工場で

奥まで入っていかなきゃ分かりませんでしたw

 

トングがないので なんでかと思ったら

全て 袋に入っていたので 手で トレーに取ることが出来ましたw

 

パンは  美味しそうなパンが沢山並んでましたよw

色々買いましたw

1000円以上?買ったら 1つパンプレゼントを ちょうどやっていたので

1つもらうことが出来ましたw

普段とか たまにやってるのかな?

 

パンを食べましたが 美味しいのもあれば 私には1口で食べられないものもありましたw

もちろん アレルギーが出てたので フライものは私にはダメでしたw

味仙とコラボしたカレーパン 食べましたが 唐辛子が美味しくて でも 1口後以上は塩辛くて 食べれませんでしたw

 

パン本体 は美味しかったですw

中身が 私にとって問題なんですw

中身も手作りなら 良いのにさw

私的には 少し残炎なパン屋でしたw

 

でもまぁ気に入ったパンもあるので また行きたいですw