昨日は帰ってから太もも痛くって

今日は 足の付け根が痛くて

筋肉痛?のようですw

 

朝10時頃にアスナル金山に着きましたw

1回目、13時から ダパンプのミニライブが始まりましたw

2回目、16時からも見ましたw

旦那が仕事終わってから来たのでギリギリ間に合いましたw

 

if・・・、とか、U・S・Aとか新曲とか歌ってましたw

他にも歌ってましたが 知りませんw

 

、東別院夜市にも 歩きで行きましたw

金山から1.1キロありますw

金山戻って 晩ご飯にしましたw

 

金山にある、ベトナム料理 アンナンブルー(Annam blue) - 店舗紹介 (yumeshin.com)

に行きましたw

アンナンブルー・ブンカフェ 金山 - 金山/ベトナム料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

日本語がカタコトの店員がイマイチでしたw

 

ここの店 水を出しませんw

水を頼むと お湯のような 水道水でしたw

氷入れてと頼んだら 1杯ぶんだけ氷が入ってましたw

メニューにあるベトナムのお茶は 化粧品の匂いと味で私には飲めませんw

気持ち悪かったですw

料理は まあまあでしたが アレルギー出ましたw

劣化した油、古い肉、魚介を使ってればアレルギーが出ますw

加工デンプン沢山入っていれば アレルギーが出ますw

ベトナムフォーは 1番のイマイチでしたw

 

1.3キロ歩いて 尾頭橋の 金魚祭りに行きましたw

ゲストの、はるな愛のステージに ギリギリ間に合いましたw

ファブリーズBathroom latest AW 15秒 (youtube.com)