だって近いし通いやすいんだもんw

昨日処方された 眼圧を下げる目薬が 昨日夕方 帰ってすぐと今朝とつけて どのくらい効果があったか

チェックしただけでしたw

今日も早朝から たくさんの患者さんで溢れていましたw

そこの眼科ですが 口コミが最低最悪な事ばかりで 行くのが怖かったんですが

私には 素晴らしい 最高の眼科でしたw

検査も しっかりしてくれて 任せても大丈夫な看護師さん達と 医者でしたよw

口コミが なぜ悪いのでしょうかw

不思議ですねw

 

この数十年 あちこちの眼科に 通いましたが どこの眼科より 1番の最高で素晴らしい眼科でしたw

口コミに騙されず 沢山の患者さんが来るのが良く分かった気がしますw

 

 

来週の18日 精密検査ですw

そうえいざい検査がありますw

重要な検査で 運命の分かれ道ですねw

腎臓の検査数値が悪かったら出来ませんと言われたんですが

昨日内科で受け取った採血データを提出したら大丈夫だってさw