うちの旦那は 毎日 自転車通勤でしたw

月1日からは 電車通勤になりますw

地下鉄で4分徒歩5分以上?だそうですw

 

私が 旦那の勤め先まで車で送り迎え出来ないので

大雨の時 大変だそうですw

 

だって 名古屋の街中は 車の運転が 難しいんだもんw

一方通行も多いし

人が沢山歩いてるし 自転車多いし 引いたら大変w

電車止まっても 無理ですねw

とりあえず 名古屋茶屋イオンモール、とか ドンキホー手とか、

港区のタチヤとか、ピアゴとかマックスバリュとか、イオンのビッグとかなら運転していけるようになりましたw

熱田区役所には行けないけど 港区役所なら行けるw

次は ベイシアや カインズに行けるようになりたい物ですw