私が行ったのは土曜日だけですがw

ものすごい人混みでしたw

行く予定だったお店の番号を忘れちゃって

旦那にパソコンで検索してもらったけど 検索の仕方が悪くて調べてもらえず

隅々見てまわりましたが たどり着きませんでしたww

まったく違うお店で すごいトキメク物があったので 買いましたw

買った物は羊毛フェルトで作られた 柴犬w

超かわいくてさw

 

 

こちらの作家さんの手作りです!
左がわの犬にほぼ同じ?感じの物を買わせていただきましたw
クリアケース買ったら ケースに入れて飾ろうと思っていますw
 
買ったのは茶色の柴犬w
薄めをあけながらあおむけで寝てる姿が超可愛くてねw
昔飼ってた子犬に似ていましたw
 
後ろの片足を、蹴飛ばすような姿に作られた柴犬がなんとも言えないかわいさでしたw羊毛フェルトの黒い柴犬も買いたかったw
来年の夏のクリエーターズマーケットで遭遇出来たらまた買いたいですw
最初はトカゲ?ヤモリ人形?が欲しかったんですが 実物は 違ってたので 買いませんでしたw
あと一つ行きたかった作家さんのお店は とんぼ玉のも店w
数年前にも同じお店で素敵なとんぼ玉 2つ買ったんですよw
今回は もっと素晴らしい物があったみたいだったんですが たどり着けませんでしたw
残念w
 
 
 
春日井に住んでた時も 名古屋市北区に住んでた時も クリエーターズマーケット行きましたw
次の開催は12月みたいです!
名古屋に住んでたら行きたいです!
 
羊毛フェルトの柴犬の作家さんは
6月しか参加してないそうですw
ネットでも売っていないそうですw