5月17日応募〆切りのプレミアム付き商品券 当選倍率は「1.49倍」(5月14日時点) 去年を上回る 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

 

旦那の分だけw

今日当選はがきが届きましたw

私の分も応募してたんですがハズレたようですw

 

 

郵便配達員が横取りする地域もあるそうですが

当選は届くまで分からないw

本人確認もしないから 横取りされても分からないって事w

当選はがきの名前と住所と 本人確認出来る物で ちゃんち確認してもらいたいよね!

裏物Japanと言う 裏話の雑誌に 郵便局員が 配達すゆ当選はがきや商品券を 盗んでいる話しが載ってました

どうやって盗むか 口裏合わせて 怪しまれないようにしてる話しが詳しく載ってましたから 心配になりますw

松坂で 届くはずの商品券が 届かなかった事がありましたから 横取りされたと思いましたよw