朝5時半に熱田区の家を出発しました

 

行った店とかは

 

 

☆四日市 パン工房「ブルクリーク」朝7時開店

パンを全種類買いましたw

 

☆鈴鹿 おざんち 9時開店

シフォンケーキ買いました

 

☆鈴鹿 椿一宮 先にある 新名神のフラットパークからSA

ぼつ焼き丼食べましたw9時からの販売 1日先着200食

(鈴鹿で毎日大行列の「みさきや」の「ぼつ焼き」が手軽に待つこと無く丼ぶりで食べれますw)

 

☆津市 蜂蜜まんじゅう(小さな一口まんじゅう美味しいです)

 

☆津市 チーズケーキの横井(1週間前に運良く予約が取れたので12時受け取り)

幻のチーズケーキと言われています

予約は1人10本までできるそうですw

店頭販売なら 1日10本 先着10人で1人1本まで買えますw

朝8時、9時には並ばないと買えませんw

運が良ければギリギリ買えるかも?販売開始は11時

 

☆津市 餅吉 やじろ 餅麦やじろ 買いました(注文してから焼いてくれます)

今は持ち帰りだけです

 

☆(そらな)イオン鈴鹿白子店(元サンズ)スガキヤのたこ焼き食べましたw

 

●前を通っただけですが

☆鈴鹿白子にある車検のコバック横のGSはプリカ100円?でもらって、3000円以上チャージシしてガソリン入れると安いんですw

毎日大行列ですw

☆鈴鹿サーキット先のFマートのGSモガソリン安かったですw