昨日の帰りにイオン鈴鹿白子店(そらな)元サンズに寄りましたw

なぜ寄ったかと言うと

旦那が スガキヤのラーメンの出汁を入れて焼いた たこ焼き食べたいって言うのでねww

注文の仕方が変更になったようで

最初 時間が書いた整理券をレジでもらい、

書いた時間になったら レジに行き 注文して会計をする

その後に 商品が渡されますw

そうしないと買う事が出来ませんw

決められた時間ごとに 行列が出来ていましたw

「そのまま」と「甘辛どろっと醤油」を注文して食べた所

アレルギーが出たのでもう二度と食べませんんw

結構美味しかったのに残念ですw

名古屋駅の近くのイオンモールでも スガキヤのたこ焼き始めるそうですよw

 

薬局前で、血管老化度、脳年齢、体内年齢検査をやりましたw

どれも 実年齢よりもだいぶ上に出てましたよw

もう大笑いですw

 

ベジブル測定 標準値Cランクでしたw

とりあえず標準的だそうですw

 

旦那は私より野菜たべないけどサプリを飲ませてるからなのか 私より良い数値が出てましたww

でも同じCランクでしたw

他は酷い結果w

どれも老化ぎみでしたw

脳年齢なんて60歳だったwww

体内年齢はもっと上だしwww

散々な結果におわりましたが面白かったですよw

 

イオン鈴鹿白子店の駐車場 有料になりましたが 3時間無料でしたw

行ってみてくださいw