「ペコリ」と言うお店に 唐揚げが食べたくて買いに行って来ましたw

爽やかなイケメンだとうわさのお兄さんがやってます!

 

Pecori(@pecori0616) • Instagram写真と動画

 

こちらのお店には先週 病院帰りにも行きましたw

 

その前に旦那が仕事帰りにたこ焼きを買ってきてさ

とっても美味しかったので 、また食べたいと思って行ってみたんですよw

 

持ち帰り用メニュー見たら 唐揚げもあって食べたいなーって思って買ってみましたw

たこ焼きも美味しいんですが 唐揚げが すごく美味しくてさw

私の口には合ったんですw

 

たこ焼きも 唐揚げも アレルギー体質の私でも 蕁麻疹も出なくってさたに良しw

他にも定食がお店で食べれるんですよ!

マグロとかもありましたよ!

 

機会があったら 定食も食べたいなーって思いますw

たこ焼きも 唐揚げrも 本当に美味しくって 旦那と一緒に食べるはずが 全部食べちゃったくらい止まらなかったんですw

そのうち唐揚げ 20個くらい買って帰りたいなーwって思ってますw

小ぶりの鶏の唐揚げ5個500円ですが とっても美味しいんですよ!

 

たこ焼きは 旦那が会社帰りに あちこちのお店から たまに買って帰って来るんですが

この店だけが 美味しかったし蕁麻疹が出ませんでしたw

 

Pecori (ペコリ) - 六番町/たこ焼き | 食べログ (tabelog.com)