いちます - 日比野(名古屋市営)/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)

 

朝の時間は 駐車場使えませんw

市場関係者だけしか駐車場は使えませんw

一般客は 徒歩限定ですw

6時24分に 出発して7時19分に到着w?

帰りは8時7分に出発 9時 前には家に到着?

健康な若い人は徒歩26分と 出ますが

私が歩いたら38分?ほどかかった?

1時間くらい?50分くらい?かかった?

正確なタイムじゃないけど そんくらいでしたw

1時間歩いてでもいって食べたい 朝から刺盛り定食w

新鮮な魚と ご飯が超美味しくて 何杯でもおかわりしたくなる美味しさでしたw

今日は 鯨の刺身を初めて注文

旦那と半分づつ食べましたw

生臭くなくて 美味しく食べられましたw

美味しさにびっくりなほどw

6時半から10時までに刺し盛り定食食べると少し安くなって 超お得なんですよw

帰りは 途中にある 「にぎりたてや」でめはりのおにぎり買って帰りましたw

 

駐車場について聞いたところ8時半9時頃には 市場関係者の車が トラックが 出て行くので その後なら 停められるはずだと

教えてもらえましたw

なので その時間帯に行くのが楽かも?w

もで 駐車場の入り方が 良く分からずw

そのうちにうでも車で行けるか不安ですがねw

 

電車や歩きで早朝から 定食食べに行ってみてくださいw

安いし 美味しいし もう最高ですw

 

往復で名古屋卸売市場まで7644歩 歩きましたw