定食が美味しいみたいだからって 旦那が行きたいと言うので一緒に行って来ましたw

 

それも 歩いて片道3500歩数前後w

 

往復で7364歩w

 

帰りの途中 市場の反対側にあるお店を見て歩いたしw

 

珍しい 品種の甘夏が売っていて 買いたかったんですが

 

重くて 持って帰るには大変だろうと買えませんでしたw

 

市場には 一般客の駐車場が無いと聞いて歩いて行ったからw

 

一般客が買い物出来るように市場の反対側の 商店が建ち並ぶ裏の見えない場所に

 

商店で買い物する客用に 駐車場がありましたw

 

朝から定食委を食べに行ったお店は↓↓

 

いちます - 日比野(名古屋市営)/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)

 

地図 : いちます - 日比野(名古屋市営)/海鮮 [食べログ] (tabelog.com)

 

 

6時~10時に 定食食べに行くと お得になりますw

 

駐車場は 早朝 後戦中の使用出来ないようですw

 

ランチなら 可能みたいですw

 

行くなら詳しく検索して確認してくださいw

 

早朝は 地下駐車場は 使えないのか 使用不可になってるように見えましたw

 

他にも 朝から海鮮丼や 色んな定食が食べられるお店がありましたw

 

次は違う店にも行ってみたいって思いましたw

 

今日行った  「いちます」さんも 新鮮で最高な刺身定食があって おまけに

 

超激安で大満足でしたw

 

歩いて行くには大変ですが また行きたいと思いましたw

 

この定食屋さんの向かいにある商店が建ち並ぶところの駐車場に 停めて沢山買い物した後に

 

目立たないように 車を置いていったら 大丈夫かも?なんて思ったりw

 

まぁそこからも歩かなきゃ行けませんがw

 

帰り道に おにぎりや「にぎりたて」があったので 大好きな「めはり」を買って帰りましたw

 

アパート着いたら 階段上るのがが 大変に感じましたw

 

帰り道 歩道の 継ぎ目の小さな出っ張りにつまずいて 転ぶ寸前でしたが

 

ギリギリ大丈夫でしたw

 

太ももを 上にあげて しっかり歩かなきゃ 危険ですねww

 

コンクリートの上で転倒なんてしたら 大けがしますw

 

すりむいて出血しますから 危険ですww