✅東海テレビ 花の82年組オンステージ
【時間】①17:06頃~ ②19:13頃~
【場所】センターコート
【出演】松本伊代 /早見優

 

 

歌を2曲づつ歌ってましたが

知ってる歌は 2曲だけでしたw

 

松本伊代さん 歩いて踊っていたので 大けがしてたのは治ったように見えましたよ

元気になって良かったですね!

結構すごく若作りしてるように見えましたw

 

ファンの人が オタクダンス?かけ声?大声で やってましたw

オオウケでしたw

 

今日は 東海テレビのスイッチのアナウンサー3人も来ていましたw

近くの立ってたのですが 私は 東海テレビは ほぼ見ないので 知りませんでしたw

知ってる人は握手してもらってましたw

 

面白かったですw

帰るまえに競艇場にあるラーメン 餃子 唐揚げ食べてきましたw

 

キッチンカーも来てましたw

 

駐車場 ものすごい混んでたので満車ばかりで

1番遠い駐車場に入れたので 競艇場1周して歩きましたw

 

松本伊代さん 早見優さん 森口ひろこさんと

リリース?新曲 

「そろそろ冬ですネェ」を出したそうですw

YouTubeで聞けますw見れますw