レッドバロンが運営する本格タイ料理レストラン

ナムチャイ岡﨑

タイ料理レストランナムチャイ (namuchai.com)

 

ナムチャイ 岡崎 (ナムチャイ オカザキ) - 男川/タイ料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

今回で2回目でしたw

 

私はガパオのランチセット(A+E)

 

旦那は 炒飯のランチセット(?+?)

 

 

作る人が違ったのか 前回と同じ物を注文したげど味が少し違ってましたw

 

前回行った時の方が美味しかったなーって思いましたw

 

ナンプラー(他、調味料セット) 言わなきゃ 持ってきてくれませんw

 

他の店で美味しかったソムタムが この店ではイマイチでしたw

 

日本人むけに辛さ控えめパクチー控えめで物足りなかった感じでしょうかw

 

辛さの中に すごい甘い物もあって 微妙にイマイチに感じましたw

 

でもまぁまぁ美味しかったですw

 

こちらのデザートは 私には食べられませんw

 

なぜなら デザートで 結構アレルギーが出ますからw

 

アレルギーの無い人にはすごい美味しいのかもw

 

こちらのお店は 大人気で 広い沢山ある席が すぐに満席になりましたw

 

とっても繁盛しているお店ですw

 

辛くないので 幼稚園児も来て美味しそうに食べていましたよw

 

甘いのは すごい甘いのでw

 

「ヤム・ウン・セン(タイ風春雨サラダ)」も メニューに入れて欲しいですw

 

あと、、「カムノ・トゥアイ(ココナツミルク味のおこわ?お餅?みたいな物w)」もメニューに入れて欲しいなぁって思いましたw

 

また機会があれば行くかも?w