糖尿病の後遺症?なのかは不明ですが

 

足の親指が ヤバイんですw

 

月初めに行こうとおもってたんだけど 急にヤバくなったw

 

糖尿病の数値は 安定しているのに 壊疽ってなるの?

 

これが壊疽の初期症状なら そのうち最悪切断だよね??

 

怖い怖いww

 

糖尿病内科にも行かなきゃなんだけど 今日は 予約してないし

 

あと2週間で行くから それでも良いかな?w

 

今日は皮膚科行かなきゃw

 

行けそうな皮膚科は 蒲郡にあるw

 

幸田町には ほぼ岡﨑の境目だそうで 

道が難しくて 行けそうにないw

 

蒲郡の皮膚科なら 毎週行く店の近くだから行けそうだw

 

 

症状は 親指が 分泌物が酷くて 皮膚の下に溜まってしまうw

 

炎症を起こしていると 治そうとしてなるんだってw

 

でも最初はちょっとだったのが 親指全体、覆われてしまって 皮膚がむけ始めてきたからさw

 

で 分泌物が 止まることなく出続けているw

 

もう歩けないじゃんw