豊川稲荷に行って来ましたw

 

豊川稲荷(豊川閣妙厳寺) | 【公式】愛知県の観光サイトAichi Now (aichi-now.jp)

 

きつねみくじをひきましたw大吉でしたよw

 

 

sammy on X: "豊川稲荷にきつねみくじなるものがあったのでおひとつお迎えしました🦊 おみくじの中は帰ってからのお楽しみとします(*^^*)  #豊川稲荷 #きつねみくじ https://t.co/ffHvkWxUNx" / X

 

豊川イオンモールに行って ズボンを買って来ましたw

豊川のイオンモールは 岡﨑よりも 品ぞろえがすごい良いですねw

欲しかった18インチのキャリーバックもありましたw

20、30日に行って買いたいねw

 

「ボンとらや」にも行って来ましたw

和洋菓子のボンとらや | 素材と伝統の味を大切に豊橋、豊川、田原、湖西に14店舗 (bontoraya.jp)

ピレーネ全種類食べてみたくてさw

普段蒲郡で買えないピレーネ買いましたw

ピレーネはアレルギーが出ないので たまに食べたくなりますw

 

豊川稲荷の参道?近くに のんちゃんのたい焼き屋さんがあって 行列だったので

気になって買って食べましたw

そしたら  すごく美味しくてさw

次行ったら 沢山買って帰りたいなぁww

 

他とは違う味で 美味しくて最高だったんですw!

 

【豊川市】絶品!豊川稲荷近くの「のんちゃんのたい焼き屋」は焼きたてパリパリ食感のたい焼き屋さんでお値段もリーズナブル | 号外NET ピックアップ!愛知県 (goguynet.jp)

 

 

豊川稲荷は

駐車場は 650円でしたw

ってことで 豊川イオンに車をおいて 30分?歩いて行ったので ものすごい疲れましたw

歩数計持って行けば面白い数値が出たかもよw