昨日のブログの続きですw 超激まず過ぎるパンでしたww | ◇鈴蘭◇ 次は愛知県名古屋市でのあれこれw

◇鈴蘭◇ 次は愛知県名古屋市でのあれこれw

ブログは、基本的に愚痴ばかり書いてますw

まぁ愚痴が一番多いですw愚痴を書くこ事でストレス発散になってますw

あまり気にしないでください(笑)(;^_^A

口だけですから(笑)

愚痴が嫌な人はスルーしてw

不愉快だと苦情言われても迷惑です(笑)

昨日行った10月27日にオープンしたパン屋ですが

 

 

じゃがいも串?以外 激まずでしたw

口コミでも 不味いと沢山書かれていましたw

超おおうけですw

 

値段がすごい高目なのに激まずだなんてねーw

この味ではもう2度と行かなくて良いですねw

よくもまぁこれほど激まずなパンを作れますねw

 

あり得ない不味さでしたw

作っている人たちの修行が足りませんw

腕が悪すぎですw

 

せっかくの北海道産の小麦粉がもったいないですw

もっとちゃんとした腕がある人を雇ったほうが良いと思いますw

これほどマズイパンを作るって逆に難しいんじゃないんですか?ww

 

この店のパンを美味しいと思う人は味覚障害だとしか思えませんw

 

何年後か パン作りの腕が良くなったら 美味しいパンになるはずだと思いますw

もっと練習して修行してもらいたいものですw