口コミ一覧 : 森のケーキ屋 クリム (クリム) - 幸田/ケーキ [食べログ] (tabelog.com)

 

添加物が詳しく書いて無かったのおで 大丈夫そうなケーキを買いましたw

ムースを使ったケーキが多かった気がします!

 

持ち帰りの時間はどのくらいですか?と聞かれ10分くらいだと答えたたら 保冷剤が入っていませんでしたw

って事で ロールケーキの中の生クリームが溶けて分離していて べちゃっとなっていましたw

べつに暖房付けて帰ってませんよ!

逆に窓を開けて帰ったほどw

真っ白いチーズケーキ?は溶けてません!

レアチーズケーキも溶けていませんでした!

あとはプリン2種類買いましたw

 

って事で すぐに食べましたが どれも私の口には合いませんでしたw

私にはマズイの一言でしたw

特にくそ不味かったのは レアチーズケーキと玄米ほうじ茶ぷりんが激まずでしたよww

 

作っている人は 若い人だったのでまだまだ腕が足りないと思いましたw

もっと修行した方が良いですよw

 

鈴鹿、津市のケーキ屋さんの方がずーっと美味しいのに!

三重県まで買いに行きたいものですw