先週各務原に移転オープンした 1日中モーニングで有名な?

「グリーングリル」さんに言ってきましたw

なぜ行ったかと言うと ご近所割引券?がポストに入っていたからw

 

あさからすごい混んでいましたw

 

私が食べられるメニューは ほぼありませんでしたw

 

だってどれも「加工でんぷん」入りだって確信した物ばかりでしたw

 

アレルギー反応がでて 気が狂うほど痒くなるので 加工でんぷん増粘多糖類が入った物は

すべて食べられませんから できる限り避けていますw

なので 久々に ポタージュや既製品のポテトサラダを食べましたねw

これが美味しいんですがねw

少し食べただけで痒くなりましたw

 

私が食べられるものは、ほぼありませんでしたから とっても残念なお店でしたw

 

メニュー豊富で 安くて人気のお店ですw

この間まで岐南?にあって テレビ番組に出ていたお店ですw

少し高くても 加工でんぷんが入ってない 物も置いて欲しいものですねw

まぁ加工でんぷん、 増粘多糖類で アレルギーーが出るのは私だけでしょうけどw