部屋のドアを
力一杯力強くバンバンバンバンバンバンバンバン
あまりに続けるので
真上の声が筒抜けな場所に行き
私の声だって筒抜けるから聞こえるだろうと思い
『うるさいよ!』と叫んでみました(笑)

効果はほぼなく
ドアをバンバン
カカト落としで
ドスンドスン
ドスンドスン
ドスンドスン

エスカレート?したかと思うほどでした(笑)

それでもドアを壁に
力強くバンバンバンバン
バンバンバンバン
壁に叩きつけてますw

地味にすごくうるさいんですよ(笑)

真上は本当に許せませんw

本気で頃す頃してやる
そう思うほど、衝撃音も振動もひどすぎるんです!!

悪い無駄な苗は早く摘み取り処分しなければいけません!!

常識がまったくない
キチガイのイカレテル一家は消さなきゃダメだよ!!
バレなかったら頃しても良いと思うよ(笑)

真上から、また振動と衝撃音w

ごちゃごちゃ真上で話してますよ
文句をごちゃごちゃ言ってる模様!!

いかに自分たちがうるさくしているのか まったく分かっていないなんて

毎回毎回ひどい騒音に
私は少ししか反撃していないのにさ(笑)

ドアを壁に数十回も叩きつけるなんて異常すぎる
キチガイだ!!
イカレテルよ真上w