川越シェフのお店で ミネラルウォーターがコップ1杯800円だって

(゚Д゚)

お店に行き 席についた時に 店員が持ってきたコップ1杯のお水が、

会計時に800円と伝票に載っていたんだってさ


メニューにミネラルウォーター800円と載っていて、それを客が注文して800円を取られるなら、まだ分かるが、

何も注文してないのに、勝手に 水を持ってきといて800円取るなんて おかしいよね!!

だったら 水は800円だけど必要か 客に聞くべきだよね!!

それを川越シェフが、たった800円で文句つけるのはおかしいとか、

貧乏人は 川越シェフの店に来るな って言ったそうだよ!!

ミネラルウォーターの仕入れに金がかかってるんだから、コップ1杯800円は普通だ ってさ!!

そんな事を言った川越シェフが 一番おかしいと思ったよ

o-_-)=○☆