積水ハウス、シャーメゾンについて!!

私が住むアパートは、シャーメゾンの作りだそうですよ!!

(゚Д゚)

「子供が主役 のびのび遊ばせばられる部屋」だと、

「大勢の友達を呼び、騒げる部屋」だと

「一戸建て感覚になれる」と、明記されてました!

嘘なので、真に受けないでくださいヽ(*`Д´)ノ

ガキをのびのび遊ばせる?なんてもってのほかだo-_-)=○☆

大勢呼び騒ぐなんて、ありえないo-_-)=○☆

作りがあまりに雑で、

足音や、壁から伝わる音、ものすごい響く、引き戸は、衝撃音が、振動が、あまりにひどすぎだ!!

今まで住んでた中で一番酷い作りのアパートだo-_-)=○☆

どこが静かなのびのびした生活が送れるだと?(゚Д゚)

うそばっかりじゃんo-_-)=○☆


積和不動産マストの従業員、、ちゃんと訂正しろよ

ヽ(*`Д´)ノ

ちゃんと作りを確認せず、シャーメゾンなんてネットに載せるなよヽ(*`Д´)ノ

一番悪い、最悪なアパートだよヽ(*`Д´)ノ

どこが①ランク上の素晴らしいアパートだと?

最低ランクの間違いだろうヽ(*`Д´)ノ