今日 朝早くから 隣の部屋に 新しい入居者が男女2人、引っ越して来ました!!

新品の電化製品に新品の家具が運びこまれていたので、新婚さんだと思いますが、

荷物も運び入れ 引っ越しが完了しているのにもかかわらす、

引っ越しの挨拶がありませんwo-_-)=○☆

おまけに、決められた自分の部屋の駐車場に車をとめず、私の部屋の駐車場に 車をとめていますo-_-)=○☆

自己中心的なやつらのもようですo-_-)=○☆

ありえないヽ(*`Д´)ノ

ありえないヽ(*`Д´)ノ

ありえないヽ(*`Д´)ノ

部屋の中の引き戸もバンバン…バンバン…と とても良く聞こえてきますo-_-)=○☆

ありえないヽ(*`Д´)ノ