昼から 男女2人(たぶん夫婦だろう)が、向かいの賃貸の小さな空き家に入り、

いきなり、フルート?やクラリネットの演奏をしだした!!!!

え!?(゚Д゚)

(゚Д゚)なに!?

大音量だったので、物凄く良く聞こえてきたよ!!

まるで学校の吹奏楽部の練習のように…

「ピィー」とか「キィーッ」とか、耳につく音までo-_-)=○☆


次は演奏…まぁまぁだったが 大音量w

ありえないよね!!!
o-_-)=○☆

30分遅れて不動産屋が来て、

その人たちは、小さな家の契約したようでしたo-_-)=○☆

これから毎日 吹奏楽部の練習のような「ピィーッ」「キィーッ」って耳障りな音を聴かなければならなくなりました(=_=;)

静かにしてもらいたい(=_=;)


ガキ連れてくるのかな?(゚Д゚)

その小さな家に隣接してるアパート駐車場でボール遊びすんなよって思いますo-_-)=○☆