私が住むアパートの隣の部屋と
向かいの小さな一軒家の最終の掃除が今日来た!

向かいに来ていた下請けのハウスクリーニングの業者は 真面目に掃除しているように見えたが、
隣の部屋に来ていた積和不動産屋から委託されて来てた下請けの掃除業者は、

頻繁にタバコばかり吸っていて、あきれたw

部屋に荷物を運び入れ、車に戻り、車のエンジンをかけ、20分タバコ休憩w

50分間仕事したら、15分タバコ休憩、

30分間仕事したら、5分タバコ休憩、

45分間仕事したら、10分タバコ休憩、

車に戻る度に車のドアの開け閉めや、エンジン音の音が鳴り響くので、見ると、タバコを吸ってるのが見えるしw

これを何度も何度も何度も繰り返してたw

タバコ吸ってる時間が多すぎw

朝8時50分頃来てたのに、帰ったのは20時過ぎでしたw

向かいの一軒家を掃除しに来た業者は朝8時半に来たのに22時半になってもまだ掃除しているw

真面目にやってたのか不明だが、深夜まで騒音出してやってるなんて、遅すぎ(--;)

ちっちゃいちっちゃい一軒家なのにまだ掃除してるなんて、遊んでたのか?

時々、もの凄い騒音w

深夜だから、余計に響くw

もう寝てるってのに、すんごいうるさいヽ(*`Д´)ノ

いつまで掃除するつもりなんだろね?

そろそろ帰るのかなw(-_-;)