11月29日の朝8時15分頃に実家を父の運転する車で出発し、近道を通ったので1時間たたないうちに空港に到着w

飛行機10時40分の出発時間まで待ってましたw

途中 一階カフェの25歳の可愛ぃ店員さんと長話ww

店員さんはフワフワした感じの癒し系で、山形の方言を言う若いタレントさんに なんとなく似てましたw

羽田で飛行機をおり、出口までが超長かったw

中部国際空港セントレアより長かった気がしたw
モノレールで浜松町駅へ

浜松町駅のみどりの窓口で特急の指定席を取ろうと思って行列に並びましたw

指定席を取る自販機の使い方が分からないので、窓口の行列に30分も並びました(-_-)

すぐ切符を使わない人ばかりで、窓口の人は新人のようで、人をつけて、窓口をやってたので、、新宿から14時の特急に間に合わないところでした(-_-)

自販機に使い方を教える人をつけてほしいよ(-_-)
それか、すぐ使わない切符の人用と、いますぐに使う人用に窓口をわけてほいしよヽ(*`Д´)ノ

山手線外回りで新宿へ、ギリギリ特急に間に合いました(-_-)

そこから終点まで、また電車に乗り換え、高校生で超混んでたので、降りる駅まで立ちっぱなしでした(-_-)

電車を降りてから徒歩20分(-_-)

18時にアパートに到着(-_-)

アパートの駐車場においてった車には サッカーボールをすったような傷が付けられていましたヽ(*`Д´)ノ

ボールについた石でえぐれている傷もヽ(*`Д´)ノ

向かいの家のガキの仕業に違いないと思いましたヽ(*`Д´)ノ

いつもアパート駐車場でサッカーや野球やフリスビーをやってるんだもんヽ(*`Д´)ノ

防犯カメラつけておけば良かったと思いました°・(ノД`)・°・

クソガキ ゆるせないヽ(*`Д´)ノ

修理すると4万円ほどかかるそうです°・(ノД`)・°・

とりあえず、修理はせず、塗装を塗りました(-_-)

向かいのクソガキは小学生で、4年生♂と、1年生♂です(-_-)

アパート駐車場と隣接してる道路で遊ぶなと思いますヽ(*`Д´)ノ

何十回も、そこで遊ぶなと注意していたのに、

本当にムカつきますヽ(*`Д´)ノ

ひどい大きな目立つ傷をつけやがってヽ(*`Д´)ノ

絶対ゆるせませんヽ(*`Д´)ノ